初めての方へ

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

カテゴリー

特集

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット




ショップチャンネル

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

【PS2】薄桜鬼 黎明録 限定版 アニメイト限定セット


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




アマゾン&Yahoo!

SEO

あわせて読みたいブログパーツ










[PR]
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!












最近のご紹介商品一覧

      
      
 jpg     
  ※ バナークリックで詳細ページに移動できます。  


 今日一日の情報はこちらでチェック>>   お得な限定キャンペーン!
   究極のショッピング術!!      旅行ガイド【北陸】

お小遣い稼ぎのしくみ

 簡単に言うとネット上のポイントサイトに登録して色々な方法でポイントを貯めて現金や商品と交換する方法です。しかも完全無料です。また、わたしも実践していますが安全面でも問題ないです。

■ お小遣い稼ぎのしくみ

 
   
・ネット上で企業の広告を見ることで「宣伝効果」が得られるわけです。その広告料として私たちにお金を払うというしくみです。

・アンケートサイトでアンケートに答えてその協力費としてお金を頂けるということです。

・懸賞に応募するのも上記のしくみと同じで自分の会社の名前や商品を知ってほしかったりするためです。

   
・その他にもサイトを訪れゲームや予想をしたり、お買い物をしたりしてポイントを貰うこともできます。

私もできるのですから、あなたにもきっと出来ます。報酬は少ないですが、チリも積もれば何とやらです。ぜひ、チャレンジしてみて下さい!!
    

お小遣い稼ぎの流れ

それでは、簡単にポイントサイトに登録するまでの流れを説明したいと思います。より効率的な作業を行うためのツールも合わせて紹介します。

フリーメールの取得


フリーメールアドレスをポイントサイト用にしておくとメルマガが大量に届いても痛くありません。おすすめはYahoo!メールです。すぐに解約もできます。設定で自動振り分けにするとよいでしょう。必要なものと要らないものに分けることができますしサイト毎に振り分けることもできます。

ネットバンク口座の開設


イーバンク銀行、ジャパンネット銀行の口座を持っておくとよいでしょう。手数料が安くなりますし、自宅で口座管理ができます。ここで紹介するポイントサイトはイーバンク銀行と提携しているので楽天銀行がお勧めです。(ジャパンネット銀行にも提携しているものもあります。)
                                                 

タブプラウザの導入

タブプラウザにはSleipnil、Opera、Firefox、Ie7以降などがあります。ポイントサイトでポイントを獲得するには何度もクリックしなければならないので通常のプラウザに比べ、数倍速く作業をする事ができます。私はSleipnilを愛用しています。Yahoo!メール(Webメール)との併用で一つのプラウザ内でサクサクできます。

ID・パスワード管理ソフトの導入

たくさんサイトに登録するとID,パスワードの管理が大変になってきます。そこで活躍するIDマネージャーです。一度登録すればサイトへログインするときそれぞれワンクリックで入ることができます。また、IDマネージャーはパスワードを自動作成する機能も付いているので悩むこともありません。セキュリティー面でも安心です。もちろん無料です。

ポイントサイトの登録

ポイントサイト一覧から登録してみましょう。個人個人で良し悪しが違いますからとにかく登録してみて決めた方が良いと思います。あとで退会もできます。

登録時の注意点としてジャンルを選択する項目があります。全てにチェックしましょう。メールやアンケートの送られてくる量が違ってきます。

ここで登録する際、便利なツールがあります。それは自動入力ツール「aiBAR2008」というものです。

一度入力してしまえば次回から簡単な操作で個人情報を入力することができます。これも無料です。

さらに!!便利なツールがあります。「RoboForm」というソフトです。上記のIDマネージャーとaiBAR2008の機能を併せ持つというすばらしいものです。それになんとサイトを開いただけで自動ログインしてくれます。無料版はIDが10個までしか登録できません。無制限で利用したい方はプロ版(有料版)もあります。インストール時、Japaneseを選べば日本語にできます。

最後に、ポイントサイト一覧にあるものは私も登録しているものばかりです。無料で安全に出きてノルマもありません。コツコツ実践してみてください!!!


ポイントサイト一覧

ポイント獲得方法

A: メール受信後、URLクリックでポイントゲット!!
B: サイト内で広告をクリックすることでポイントゲット!!
C:   〃   ゲームをしてポイントゲット!!
D:   〃   会員登録をしてポイントゲット!!
E:    〃    懸賞応募でポイントゲット!!
F:   〃   ショッピングをしてポイントゲット!!
G:   〃   アンケートに答えてポイントゲット!!


 会員登録はコチラから        
    
             ■ ポイントサイト一覧

    バナー

サイト名

ポイント 獲得方法

   説明&コメント

お得なポイント貯まる!ECナビ
 ECナビ ABCD EFG

とにかく様々な方法でポイントをゲットできる サイトです。買取サービスもあり自宅に眠っている不用品もポイントに換えられます。私はショッピングでよく利用しています。品数が多くたいていのものはそろっています。

Warau.jp ACDEF ゲームイベントが多く、楽しく遊んでポイントをゲットできます。私はここのクレジットカードを持っていて経由して買っています。利用料金によってポイントがたまります。また、毎月の引き落とし(電気代・電話代など)にも利用しています。毎月、必ずポイントが増えてお得です。
 
ポイント ちょびリッチ
ちょびリッチ ABCDF メルマガ内のおみくじやサイト内でのビンゴゲ−ム・ルーレットゲームなどがあります。最大の特徴は抽選で毎日5名様に1000ポイントが当たります。当選者が届けでなければキャリーオーバーでどんどんポイントがUPしていきます。
チャンスイット! ABC
DEF
懸賞やショッピング、アンケートでポイントを貯めたり転職支援、才能発掘などであらゆるチャンスを応援するサイトです。
CM劇場はCMを最後まで見るだけでポイントが貯まります。
  げん玉 ABCDF 会員登録、ショッピング、広告を見たりしてポイントが貯められます。3万円の館やポイントの森などのゲームでも貯められます。何といっても魅力は300円から換金OKなことと獲得ポイントは永久に不滅なことです。
Info-Cash
Info-
Cash
ABCD メール内のURLクリックで5000円が抽選で当たります。また、インフォキャッチャーというゲームでレアキャラが出たら10000円が当たるかもしれません。
Get
 Money
!
ABC
DFG
メール内の広告を1クリックすると簡単に10ポイント獲得することができます。その他にも会員登録、ゲーム、アンケート、ショッピングをしてポイントを貯められます。
ポケマNet
ポケマ
Net
ACDEF 懸賞応募、サービスの利用、申込、ショッピングをしてポイントが貯まります。メール内の広告をクリックしても貯まります。無料ロトゲームは3種類あり、好きなアルファベットを選ぶだけで簡単にポイントをゲットできます。
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ポイントボックス ABC
DFG
メール内、サイト内のキャンペーンに参加してポイントを貯められます。ブタハントというゲームは金のブタをハンティングすると10ポイント貰えます。
Potora ABC
DFG
メール内にあるポイント付広告やアンケート、ゲームに参加してポイントが貰えます。サイト内のバナー広告をクリックすることでもポイントをゲットできます。ガイドツアーのキーワードを組み立てると抽選で500ポイントが当たります。
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ポイントモンキー ACDF メルマガ内の広告クリックやゲームでポイントが貯められます。また、紹介するサイトでの申し込みやお買い物でもポイントをゲットできます。
予想サイト - 5050.jp
  5050.jp ACDF 予想イベントに参加し、当たった場合は賞金が支払われます。種類によっては高配当になります。
その他、登録やショッピング、ゲームでもポイントが貯まります。
ライフマイル ABC
DEF
メール内の広告クリックやサイト内のサービス利用でポイントが貯まります。スマイル会員制度というものがあり、毎月の獲得状況に応じて会員ランクが変動し、様々な特典を受けることができます。
CMサイト   AB メールで送られてくるCMとサイト内でCMを見ることでポイントが貯まります。ケータイにも登録するとゴールドユーザーになり、1ポイント多く貰えます。
 

お小遣いを効率よくゲットするには・・・

1. 毎日、コツコツ気長にチャレンジしよう!

  
たとえ1円でもコツコツと貯めていく心構えが必要です。

2. たくさんのポイントサイトに登録しよう!

個々の収入が数百円でも多くのサイトに登録すれば合計金額がUPします。

3. はじめての方へ、ご利用ガイドを確認しよう!

ポイントサイトは、利用者がより多くのポイントを稼げる方法を紹介しています。把握することでポイントUPにつながります。また、ときどき企画が変わったりすることがあるのでときどき目を通しておいたほうがよいでしょう。

4. ケータイにも登録しよう!

サイトによっては、ケータイにも登録することができます。合算してポイントが増えるのでお得です。

5. ウェブ検索をやろう!

たいていのサイトでは好きなことばを入力してポイントをゲットできるウェブ検索をやっています。これをやれば確実にポイントをゲットできます。

6. 友達紹介制度を利用しよう


 
多くのサイトでは、友達紹介制度をやっています。これを利用すれば自分にも友達にも   ポイントが還元されます。紹介すればするほどポイントが付いていきます。

7. クレジットカードを利用しよう!

最低、1枚はクレジットカードを持っておいたほうがよいでしょう。口座開設はポイントが高く付きます。ショッピングで利用すれば金額に応じてポイントが付きますし、サイトにもポイントが入りダブルでお得です。また、電気料金や電話代など毎月の引き落としに利用すれば確実にポイントが貯まります。

8. ポイントサイトからショッピングをしよう!

ポイントサイトからショッピングをすると100円に付き何ポイントとか、金額に応じてその何パ−セントかのポイントがもらえます。他サイトのクレジットカードを使えば両方のサイトにポイントがたまり、ダブルでお得です。但し、アマゾンだけは対応していないので価格を比較して決めてください。


| 1/1PAGES |